ダ・ラッシヴァーホ

♪なるようになる~

ゲレンデまで近い

2018-03-19 13:55:03 | ウチのこと


先週末、「雪道がもうないから行くよ」と夫に誘われ、七飯スノーパークへ。
わぁっ、ウソみたいだねぇ。四駆じゃないウチの車もうれしそうというか、路面凍結ない道路をスィスィとドライブだ。

残念ながら、ウェア調達すっかり忘れちゃってて板とストックあるものの、ちょっと私はお茶飲んで待ってるよ。滑ってきて。
それにしても、素晴らしい景色だった。気分リフレッシュといったところ。




雪におおわれた駒ヶ岳。

雪質に関しては、気温上がってるからかパウダースノーとはいかず、ちょこっとジョリッとしてたらしい。
コース距離わりと長く、夫で15分くらいかかったから私だと30分かなぁ。

仲間と来てる同年代婦人を見かけて、ムー私もすべりたーい気持ちムクムク。


2016・暮れに完成の頂上にあるカフェにて、約40分滞在。




当然ながら、新しくてキレイ。

昼食は、山麓にある店でラーメン食べようかと話していたがラーメンはメニューになかった。

とにかく、こんな素敵なスキー場にこんな短い時間で来れるなんて良い環境だ。
最近、足腰の衰えをヒシヒシ感じている。ココでスキーする自分を思い浮かべ、それを実現したい。要トレーニング。


なんかさぁ、こういうカッコって間抜けだと思ったけれども、パチリ。


ちょうどスキー場看板にスッポリ入ってしまい、暗く写ってる。

「すごい上手く撮れてる」、そう夫を喜ばせたショットは私がパチリ。

なんにせよ、所々に楽しい気持ちが出るってことは良いことだ。
引き続き、生活の彩りに心がけよう。


コメント    この記事についてブログを書く
« 日常に | トップ | 親友と2年目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿