魚ちゃんのよさこいコーナー

関東、滋賀、東海のよさこい、YOSAKOIソーラン、ダンスを中心に写真を撮っています。

疾風乱舞 草加ふささら祭り 第4回 踊るん♪よさこい

2015年11月12日 00時16分50秒 | 疾風乱舞
松原団地駅東口駅前ロータリー ステージ会場7













































































































































参加しました↓ クリックお願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊りてぇ~ (iina)
2015-11-13 09:59:38
そうか、草加で♪「よさこい」を踊るイベントだったのですね。

踊り手のショットが多いです。^^

「おわら」の本場は、富山の八尾ですが、それを神奈川の海老名で観ました。
「おわら」は、物静かな踊りですから、このような派手なイベントに成長するのは難しそうです。(^^ゞ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。