*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

∮ 24日目の咲羅さん

2007-11-30 | ∮ 咲羅さん
あり?


ご覧の通り、咲羅さんはご立派なウンニョをしてくれます。
ハムセレサイズを細長くしたカンジのウンニョです。
確かにちょっと細いけど、存在感はばっちしデス
ちなみにねずみポッドを中心とした一角に
偏って落っこちているので、ある意味
お掃除は楽なのでありました。



<ん~



<おかしい



<いつもとちがう

そう、いつもと違うのです。



<お外がある

そのまま、咲羅さんはお出かけになりました。

深夜3時を過ぎても咲羅さんが起きてくれないので
蓋部分を取り外したのであります
よかった、咲羅さんが起きて、そして
とっととお散歩に出てくれて

そしてsakiがお掃除をしている傍らで



早速砂場に向かった咲羅さん、



とっても砂浴びがお好きなようです



そして、棚の中に侵入して10分以上出てこなかったり



お掃除の終わったミニデュナ近辺に出没したり



再び、砂浴びをして



気持ちよさそうですなぁ



お鼻を真っ黒にして、砂場の上にあるキャリーに入り込んだり



3度目の砂場を楽しんだり・・・

砂場シーンが多すぎデス
では、お散歩もそろそろ終了とゆーコトで、最後に



<咲羅さん、かぁいいところでお写真を撮ろうよ



と、用意いたしまするはカピバラさんの
ねずみ着ぐるみぬいぐるみx2でございますっ
ゲーセンで見かけて、ずいぶんと¥をかけて
sakiのものにいたしました~ん



<いや

と、咲羅さんは逃げようとしたので



再度捕獲してミニデュナの中に戻っていただきました



<いつもとちがう

いつもは端っこに寄せられているブランコを
今回、真ん中気味に置いてみたのですが
咲羅さんはお気に召さなかったようでして、なんと
頭突きで移動させちゃったのです



それからホイールに乗ったので
まだ遊ぶんかぃ、と見ていたら



たっぷりお散歩したせいでやっぱり疲れたらしく



すぅ~~~~っと、ねずみポッドへと
引き込まれていったのでした



ところで現在、深夜3時ですが
咲羅さんが今日もまた、起きてきません
そろそろ、昨夜と同じ作戦をとるかな・・・




Sarah@ゴールデンハムスター



1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
とっても励みになります




蒼司&風華のもるぶろぐはコチラ







最新の画像もっと見る