*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

∮ 25日目の咲羅さん

2007-12-01 | ∮ 咲羅さん
ここはどこでしょう?


1日おやすみしましたすんません
でも咲羅さんは相変わらずかぁいいですよ(´∀`*)←親バカ



咲羅さん、お目覚めのくるくるです



<あっ



<お外っ ← 鼻息荒い(゜m゜*)



こうして今回もお散歩の旅へと旅立っていったのです



ペレ皿にはハムセレばかりを残して・・・
ちなみに我が家ではリス・ハムの主食&ハミセレのミックスペレットです。



早速お砂場で生き生きと掘り掘りを楽しむ咲羅さん。



そこは、2代目Dyanaさんが、これ以上
襖を剥がさないようにと張った
ジャンプのオマケの下敷きです。



おっ



ドナルドダックとのコラボ、げっとーっ

友人が先日TDLに行った時に
お土産でくれた、おまる型トイレットペーパー入れでございます。
ドナルドダックの口からペーパーを出すのですが
ペーパーが柔らかすぎて出す前に途中で切れてしまうのだ



そんなドナルドの背中に乗る咲羅さん。



今度はカピバラさんをけしかけて見ました
実は---



咲羅さんたらすぐ逃げちゃうので
こうしてぬいぐるみで周囲を囲って
逃げ出さないようにしていたのだっ



でもまぁ、あんまりそれを続けると
いぢめになっちゃうので、そろそろご機嫌取りに



<喰え

と麦ポップを差し出したら一瞬で喰ってしまったので



<もういっちょっ

画面端がちょっと切れているけど
喰っている咲羅さんの姿をとることが出来ました

そしてようやく咲羅さんを解放すると



またお砂場へ・・・よほど気に入っているみたいね



で、sakiの視線に気が付いて、逃げ出す咲羅さん。
でも、



やっぱり巨大くるくるは大好きなのです
でも、



で、sakiの視線に気が付いて、逃げ出す咲羅さん。
でも、



やっぱり巨大くるくるは大好きなのです



そして、お散歩が終わりミニデュナに戻されました。



咽喉が渇いたのね~
毎回、途中でビタシロにて水分補給はしてるんですけどねっ



お腹が空いたのね~
さっき麦ポップを2個食べたのにっ



咲羅さんは、まだまだ元気いっぱい
ホイールをくるくると走り出しました



それからミニデュナ内をかるくお散歩して



再び、ホイールに戻る咲羅さん。
前は1時間もお散歩したら、
疲れてすぐ眠っちゃったのに
体力が付いてくるのはいいことですねっ
咲羅さん、ずっと元気でいてね

.o〇( そろそろ大魔王に紹介出来そうな時期ですなぁ




Sarah@ゴールデンハムスター



1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
とっても励みになります




蒼司&風華のもるぶろぐはコチラ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma-)
2007-12-01 21:17:19
咲羅さん初めまして~☆
ハムスターですよね?珍しい模様でかわいいっ♪
LuNaさんの件は、残念でしたね。心からお悔やみ申しあげます。
sakiさんがつける名前はいつもかわいいですよね。どうやってつけてるんですか?私は名づけがとても苦手です・・・。
返信する
>ma-さんへ (saki)
2007-12-02 03:02:05
この毛色の種類は『ドミノ』らしいです(´∀`*)
もちろんおハムさまですよ~♪

LuNAさんは・・・あまりにも突然のコトで、最初は
悲しむよりも驚きのほうが大きかったです。
咲羅さんも、LuNAさんと同じショップの売れ残りでした。
なので、LuNAさんが駆け足で天国へ行ってしまったので
咲羅さんにはのんびりと現世を楽しんでもらいたいと
思っています。
ちなみに今回の名前は、思案中に思い浮かんだ
古い洋楽のタイトルから付けました~ん♪
ma-さんのトコのシーマくんも、かぁいい名前ですよぅっ(ノ´∀`*)



返信する