*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

∮ はっちゃけ188日目

2008-06-25 | ∮ 奈夕さん
いっしょーけんめーくるくるしてます


ふぅ、久しぶりにステーキを喰ってきました。
1ヵ月半ぶりくらいかも~。
はい、おひとりサマで(ノ´∀`*)
ま、サイゼリアのステーキなんて、お値段も安いからね
お手軽でございます。
軽くワインも飲んできましたよー。
お腹もぱんぱんにふくれております。


さて奈夕さん。
放っておくと別にヘーキなくせに
すわお散歩だとわかると



えらぃ勢いではしゃぎまくります。



もちろん、sakiの手に飛び乗ってきます
そーいえば、以前はたまには自力で出てきてたけど
今はもぅ無駄な体力を使いたくないのか
お手軽だからなのか、毎回sakiの手に乗っての出発デシ



そして今回も一瞬のウチに砂浴びが終わり



まぁ、とにかく走り回るわけですな、部屋中を



久しぶりに巨大くるくるで、ぐるぐる走ってまふ



・・・サイレントがサイレントぢゃなくなっている・・・
結構凄い音立てて走ってますな



もちろん高いところも

で、奈夕さんたらまたねずみポッドの中で
チッコたれしてたんで、給水ボトルと一緒に洗って
部屋に戻ると・・・またもや気配が<忍者か己は

で、結局奈夕さんがどこにいたかとゆーと
かなりその、恥ずかしいんですけどぉ・・・(もじもじ



積み上げた洗濯物の上にいて
自力で降りるコトが出来ずただ、救出を待っていたんでした

床に降ろすとまた走り出しちゃったりするんですけどもね



奈夕さん惜しい惜しいよ奈夕さん
手の位置が下がっているので残念ながら
それはうらめしや'n ポーズなのだよ



ずだだだだっと走り回るついでに
sakiの上にも乗ってきたりします



しかし疾走チュウの奈夕さんを撮るのは難しいな。
どーしてもヴォケてしまふ。かぁいいのに~><



あとはどうがんがっても



後姿とか、なんかそんなのになってしまうんで
どんだけ奈夕さんがはしゃぎまわっているのかを
よろしかったら動画でご覧になってくださいまし(ノ´∀`*)



最初はさ、フツーにくるくるしてるなぁって思うぢゃん。
でも奈夕さんは違うんですよねー。
この落ち着きのなさは2代目Dyanaさん並だと思ふ。

で、こーゆー奈夕さんをを構えたsakiが
なんとかいい画像を撮影しようと四苦八苦しているのが、
実はこのBLOGの正体なんでした

お散歩を初めてまだ1時間だとゆーのに
遊びつかれたのか、に入りたそうな
奈夕さんに手を差し出すと



しっかりと飛び乗ってきましたよ~
で、に戻した途端、奈夕さんたら



一目散にペレ皿に向かったんでした
どーやらお腹が空いてたみたいっすね
うーん、たまにはお散歩中にオヤツでもお出しするか( ̄▽ ̄*)ゞ




Nayuh@ゴールデンハムスター



1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
とっても励みになります



つれハムはHamoo!JAPANに登録しています




saki's other BLOGS


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAEVAの飼い主)
2008-06-26 19:36:16
sakiさん こんにちは。

すっかりベタ馴れの奈夕ちゃん、カワイイなぁ。散歩をせがんでさっさと手に乗ってくる様子が目に浮かびます。
奈夕ちゃんの動き、早いですね。ディディや他の子たちはどうでしたか?
MAEVAは(彼しか飼ったことないので)若くて元気はつらつな頃でも、超鈍足だったのであまりの速さにびっくりです。
暑かったり、涼しかったり、湿気が多かったりする季節なので体調に気をつけてね。風邪も流行ってるようですよ。
返信する
♪ MAEVAの飼い主さんへ (saki)
2008-06-26 20:53:02
奈夕さんはすっかり、sakiの手を移動手段として
認識しているようですよー(^ω^;;

一番素早かったのはDyanaさんで、次は奈夕さんかなー。
3番はLuNaさんで4番は咲羅さん、5番目とゆーか
おっとりお嬢様だったのが初代MoMOさんでした。

奈夕さんも結構素早いけれど、ディディは油断出来ない仔でしたから(-"-;)
キッチンへ行くためにちょっと戸をあけるとだーっと寄ってきて
一緒に出ようとするのがディディで、奈夕さんは他の世界を知らないから
開けっ放しでも平気だったりします。(いや、閉めてますけどね)

奈夕さんも最近はディディと同じように、よく座っているsakiによじ登るように
なってきましたよ、手乗り遊びのおねだりなのかしら?(ノ´∀`*)

御心配ありがとうございます<(_ _)>
おっしゃるとおり最近は雨も多いし気象も不安定ですけども
よく寝て、そしてよく喰って(ダイエットはどーした)
健康管理に気をつけたいと思います♪
返信する