pacquelmatador

飛ばしに一喜一憂するボクシングファンのためのWeblog跡地

12月26日のボクシングニュース

2005年12月26日 | ボクシング
コメント欄で誤訳を指摘されたものの、誤訳かどうか確認するだけの能力が自分にないため取り消しました。ニュースはなかったということでひとつ。
ジャーメイン・テイラーのWBA王座が、近々剥奪されるかもしれないらしい。たぶん。
AMB desconocerá a Taylor


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (腐ったミカン)
2005-12-26 22:04:29
たまには休んでください。
返信する
Unknown (よう)
2005-12-27 00:06:07
ホプキンスがせっかく集めたのに
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-27 00:30:53
読んだけど剥奪とは書いてないですよ。指名試合を避ければ剥奪ですって。相手はもち史上最低の塩ボクサー・ライト。ライトって何で生まれてきたのでしょうか。存在自体いらない。あのスタイルは簡単だし、人気で無いから誰もやらないだけ。もうほんとに最低。
返信する
Unknown (腐ったミカン)
2005-12-27 00:35:23
まぁまぁ、そう言いなさんな。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-27 01:24:33
>3

お前馬鹿じゃねえの?
返信する
ライトが強いから (BOX)
2005-12-27 09:18:44
だれもやりたがらないんだよ
返信する
ライト (bara)
2005-12-27 13:05:34
日本人で真似した選手がいましたよ

あれは簡単ではないでしょう
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-05 15:23:54
>3

よく考えたらたしかに最低かも。

ハッキリ言った君は大のボクシングファンなんだね
返信する