pacquelmatador

飛ばしに一喜一憂するボクシングファンのためのWeblog跡地

11月21日のボクシングニュース

2005年11月21日 | ボクシング
ジェフ・レイシーvsジョー・カルザゲ(IBF・WBOスーパーミドル級王座統一戦)は、3月4日に英国のマンチェスターで行われるらしい。
CALZAGHE-LACY MANCHESTER-BOUND
Calzaghe v Lacy gets spring date
------------
レノックス・ルイスは復帰を否定したらしい。
Lewis resists return to ring
Lewis rules out Klitschko rematch
------------
ホセ・ルイス・カスティーリョは、1月21日に予定されているエリック・モラレスvsマニー・パッキャオの前座で試合を行うかもしれないらしい。
ちなみに、ディエゴ・コラレスとの第3戦は3月になりそうらしい。
Castillo, en la función de Érik
------------
カルビン・ブロックは右手を負傷したため、1月28日に予定されているアルツロ・ガッティvsトーマス・ダンガードの前座では試合を行えそうにないらしい。
ブロックは、2月25日に計画されているシェーン・モズリーvsフェルナンド・バルガスの前座で試合を行うかもしれないらしい。
Brock off Gatti-Damgaard show, may resurface on Feb. 25 PPV card
------------
WBAは、クリス・ジョンvsファン・マヌエル・マルケス(WBAフェザー級)を2月の第1週までに行うよう命じたらしい。
John vs Marquez in February!
------------
モハメド・ラクマンvsオマル・ソト(IBFミニマム級)の入札がやり直されるかもしれないらしい。
John vs Marquez in February!
------------


Center dedicated during Louisville ceremony
------------
ハシム・ラクマンvsジェームス・トニー(WBCヘビー級)は、2月4日に行われるかもしれないらしい。たぶん。意訳。
Mayweather-Mitchell Post-Fight Presser!
------------
シャンバ・ミッチェルは60勝に到達したいらしく、現役を続行するつもりらしい。
Mayweather-Mitchell Post-Fight Presser!
------------
ジャーメイン・テイラーvsバーナード・ホプキンスポスターポスター(?)

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よう)
2005-11-21 09:23:11
トニーが勝つでしょう
返信する
トニート (Unknown)
2005-11-21 13:53:01
トニー選手はヘビー級王者としては決定的に足りないものがある、ラクマンにぶっ倒おされるでしょう。トニーは非力すぎるし、ごまかしごまかし戦うやり方もどこまで通用するのか…
返信する
Unknown (トニート)
2005-11-21 13:55:53
テイラーはまぐれでホプキンスさんに勝ったと思います。もう一度やればホプキンスが普通に勝つだろう、採点は正確に
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-21 14:03:29
メイウェザーは確かに速いかもしれないが、階級的に当たり前じゃん? ロイジョーンズのほうがはるかに優れてる
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-21 14:47:11
トニーじゃ絶対無理。せめてクルーザーで安泰しとくべき
返信する
Unknown (よう)
2005-11-21 17:14:42
そうですか?ホリ戦くらいの動きができればラクマンにも勝てると思うんですが
返信する
Unknown (腐ったミカン)
2005-11-21 17:41:37
いろんな意見があるようですが、最後には絶対トニーさんが勝ちます。トニー!トニー!
返信する
Unknown (BOX)
2005-11-21 20:15:01
トニーならレノックス・ルイスに勝っていたかも
返信する
Unknown ()
2005-11-21 21:11:16
ぶっちゃけトニー見たこと無い!にゃははっはは
返信する
Unknown (よう)
2005-11-22 00:49:02
ホリ戦のトニーは気持ちいいくらいうまかったですからね~パンチ早いしボディーもうまい
返信する