pacquelmatador

飛ばしに一喜一憂するボクシングファンのためのWeblog跡地

2月16日のボクシングニュース

2005年02月16日 | ボクシング
ジャッジ不正で舟橋氏解任要求 日本プロボクシング協会が今月中の結論要望
-----------
フリオ・セサール・チャベスSrの復帰戦(そして引退試合?)の相手はヘクター・カマチョSr?
-----------
復帰戦に快勝し、WBCミドル級8位にランクされているアイク・クォーティーの次戦は、6月4日に米国で。
-----------
オスカル・ラリオスは腕の筋肉を傷めたらしく手術を受けるとか。全治4ヵ月?
-----------
ジュニア・ウィッターvsラブモア・ヌドゥは実現せず?
-----------
3月4日のケリー・パブリックvsDorian Beaupierre(読めねえ)の前座で予定されているアルマズベク・ライムクロフ(キッド・ダイヤモンド)の試合の相手は、Koba Gogoladze(読めねえ)になりそう。
(追記)
つーか所謂ダブルメインとかいうやつかも。
(さらに追記)
コバ・ゴガロージで。
-----------
ザブ・ジュダーvsコスメ・リベラ(WBA・WBC・IBFウェルター級)は、5月14日のフェリックス・トリニダードvsウィンキー・ライトの前座で。ジュダーは、この試合をクリア出来ればオスカー・デラ・ホーヤやシェーン・モズリーと戦いたいとか。
(追記)
モズリー戦について訊かれたジュダーは、「興味がない。スーパーライト級を飛び越えたのは俺がいたからだろう。モズリーは俺を無視していた。だからしばらくモズリーは無視で」(意訳)と答えたようだ。という事でモズリーはしばらく放置と。アントニオ・マルガリートvsカーミット・シントロン(WBOウェルター級統一戦)の勝者にも興味はなさそう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Koba Gogoladze (ウォッチャー)
2005-02-17 03:15:07
確かコバ・ゴガロージと読むらしい。

無敗のホープ対決ってことだね。

向こうさんは凄いもんだ。
返信する
無敗のホープ対決 (pacquelmatador)
2005-02-17 03:55:09
この名前が読みにくい無敗のホープ対決は面白そう。

ライムクロフのほうは見たことないけど。

2月19日のジャーメイン・テイラーvsダニエル・エデュアルドもかなり面白そう。

エデュアルドってちょっとオランウータンに似てる気がする。

つーかEdouardはエデュアルドでいいのか。

フランス人ならエドゥワールとかエドゥアールとかそんな感じなんかね。

でもハイチだしな。ハイチと言えばブードゥー教とかってボクシングに関係ないな。

ハイチと言えばこれが面白かった。↓

http://tabisite.com/tanpen/t15haiti-conton.htm

http://tabisite.com/tanpen/t12haiti-dassyutu.htm

今もこうなのかは知らない。

Edouardはエデュアルドでいいか。知らねえ。
返信する