pacquelmatador

飛ばしに一喜一憂するボクシングファンのためのWeblog跡地

7月21日のボクシングニュース

2007年07月21日 | ボクシング







Hopkins 170, Wright 170!
Wright-Hopkins Heats up at Weigh-in!
OFFICIAL WEIGH-IN: COMING TO FIGHT!
Hopkins-Wright weigh in
バーナード・ホプキンスが、計量でウィンキー・ライトの顔を押したことを受けて、ネバダ州アスレチック・コミッションは、ホプキンスの試合報酬のうち10%ぶんにあたる30万ドルを、聴聞会の結果が出るまで押さえるらしい。
Hopkins shoves Wright, starts scuffle at weigh in
Hopkins shoves Wright, sets off scuffle at weigh-in
Brawl game
計量の動画
Hopkins, Wright Scuffle at Weigh-in
Brawl At Hopkins-Wright Weigh-In!!!
HOPKINS AND WRIGHT MAKE WEIGHT AND START FIGHT EARLY

関連動画
Wright and Hopkins Ready to Fight
Winky Wright Ready to Hopkins
関連写真
HOPKINS AND WRIGHT ARRIVAL PHOTOS!
HOPKINS AND WRIGHT MEET THE PRESS PHOTOS!
HOPKINS AND WRIGHT PRESS CONFERENCE PHOTOS!
------------


Larios y Linares en peso para su combate titular
リナレス、ラリオスとも計量パス 明日ラスベガス決戦
リナレス、2-1有利の予想
------------


AMONSOT 133 LBS, KATSIDIS 135 LBS!
------------
CARDIFF WEIGHTS
Wayne Braithewaite
------------
マニー・パッキャオvsマルコ・アントニオ・バレラは、火曜日に記者会見で正式発表されるらしい。
パッキャオvsバレラは、当初の発表通り10月6日にラスベガスのマンダレイベイで行われるとのこと。
Pacquiao-Barrera announcement!
------------



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a)
2007-07-21 07:33:31
朝からワラタwwwwwwwwww
ホプさんなにしてはるんすかwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-21 11:10:56
ホプキンスはGBP同士って事でちょっと調子乗ってたら周りが暴走恐れて止めに入ってこうなっちゃって感じじゃないですかねぇ。写真見ると直前までライトは笑ってるしホプも含み笑いしてるし。しかし40才超えてもわけーモンには負けねーよって感じで熱くていいねぇ、誰が相手でも何時までもこんな感じで(笑)2人とも170ポンドのキャッチウェイトのリミット一杯だけどホプは勿論、ライトも結構上げた割りに中々の体だ。2人とも気負いなく思った通りの感じでやりそうな気が。

カツディスvsアモンソットのムキムキタイプ、ラリオスvsリナレス痩身タイプのともに皆よく絞れてるね。カツディスのパワーとリナレスのスタイリッシュさを披露してもらいたい。

レナードのお子様は親父さんに似て頭良さそうだ・・・ブッシュよりもとか言う人もいそう・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-21 12:10:57
六島ジムのトレーナーのブログに相澤のムニョス挑戦について亀田と路線が似てるけど名城も世界戦までは似たようなもんってコメントしたら跡形もなく消されてた。
批判したわけでもないのに・・・
都合の悪いものは消去・・・
チャンプを育てたわりに器がちっちぇーな
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-21 12:36:14
コメント消去はいただけないですが、名城の5戦目からはなりハードなマッチメイクですよ。
亀田、相沢と似たようなもんというのは、ちょっと根拠のない中傷と取られても仕方ないのではないですか。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-21 13:08:23
相澤はランキングもってるんだから挑戦させてあげれば?。負けたらその程度の選手って事ですし。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-21 13:12:44
それなら、そのようなコメントをつけて返せばいいと思います。コメントを削除までする必要はないんじゃないでしょうか? それにムニョスに完敗してキャリア不足を露呈したのは事実なんだし・・・。
返信する
Unknown (a)
2007-07-21 13:45:25
まあまあ
相澤の試合の内容と結果で判断すればいいんジャマイカ。名城だってまさかカスティーリョに勝つ
なんて思わなかったもん。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-21 13:57:47
日本って経験つませないパターン多いよね。大手だとじっくり経験積ますのは帝拳くらいかな?
とは言っても世界ランク上位とはやらせないけど。
西岡のランクは落ちないし粟生のランクも簡単に上がるし・・

リナレスはなにげ上位ランカーとやってないからちょっと心配
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-21 15:34:42
リナレスは個人的にはまだもう少しキャリア積ませたかった。粟生と同じでラフに来られるとまだ心許ない。ラリオスは強い、マルガリートと似た感じでガンガン来る。最後まで交わしきれるだろうか・・・。1R開始早々左の展開で観客をオォーって唸らせて最後まで突っ走ってほしいのだが。
返信する
実名を出せ (田村克司)
2007-07-21 20:06:17
投稿する君たち、自信があることを言うなら
実名を出しなさい。
返信する