pacquelmatador

飛ばしに一喜一憂するボクシングファンのためのWeblog跡地

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a)
2005-12-04 14:03:55
ぐああああああああああああああああああああああああああああ

チクショーおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
返信する
Unknown (腐ったミカン)
2005-12-04 14:10:38
潮時かもしれないな。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-04 14:28:37
試合後のコメントが読みたい(聞きたい)な。ある意味綺麗な世代交代なのでは。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-04 14:57:57
事故や怪我ではなくスムーズに判定までいったのならホプキンスはとうとう終わりを迎えたという事かな。お疲れ様。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-04 15:00:39
ここ数試合は パッとしなかったなホプキンスは。逃げ回るフランス人に手間取ったりしてたし、ある程度強い奴とやったら負けるのは当然だろうな。テイラーはホプキンス以外とやったら案外タイトル手放しそうだな
返信する
Unknown (薬師寺)
2005-12-04 15:34:56
今のホプキンスは絶対的に強いわけでは無いな。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-04 15:53:32
ジョッピーがなすすべなく負けてるんだからそこいらのミドル級ランカーじゃ相手になんないだろ>テイラー



勝てるとしたらSミドルのチャンピオンクラスしかいないんじゃないか?
返信する
Unknown (腐ったミカン)
2005-12-04 15:56:35
一月に試合するってホントなの?ライトだとかターバーかもって聞いたけど。
返信する
Unknown (性部警察)
2005-12-04 16:12:09
ホプキンス戦のジョッピーはもうかつてのジョッピーじゃなかった、しかもホプキンスはジョッピーに楽勝ではない。今のミドルにはテイラーより強い奴結構\いるだろ。Sミドル級いくまえにやる事いっぱいある
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-04 16:14:24
今のホプキンスは全盛期の竹原より弱いかも
返信する