pacquelmatador

飛ばしに一喜一憂するボクシングファンのためのWeblog跡地

10月22日の?

2005年10月22日 | ボクシング
ニュースと言っていいのかわからないネタや、真偽に自信がないネタを載せてみるという無謀な試み。たぶん続かない。そんな話があるらしいよ程度でよろしく。
ともに海外ボクシングサイトのフォーラムより

ジェームス・トニーが12月1日に試合を行う、とFOXSportsの番組中に発表された」そうで。その番組を見ていないので真偽は不明。投稿者や流れを見ると本当な気がする。
-----------
「これってフランシスコ・ボハドじゃねーの?」という話。
その1 その2 その3 その4 その5
写真は今年の5月23日と6月6日に撮られたのものらしい。ただし本人かどうかは不明。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a)
2005-10-23 00:30:41
誰このデブwwwwwwwwww
返信する
確かに・・・・。 (BOX)
2005-10-23 01:10:41
デブだわ多分もう練習もしてない状況なんだろう

もともと体つきはポッチャリしててシェイプされてなかったし本当ボハドもレイハに負けてから落ちたなぁ・・・・・。デビュー当初はボクシング関係者に散々持てはやされたのに。
返信する
ボハド (pacquelmatador)
2005-10-23 03:11:35
戻ってこないのかな。
返信する