ユニバーサルホーム静岡南店

お住まいの計画に役立つ情報やイベント情報、スタッフの日常など綴っていきます。

K様邸 地鎮祭

2011年08月01日 11時27分05秒 | 店長記
今日は朝から安東で地鎮祭でした。

なんだかほんの少し涼しく感じたのは僕だけでしょうか?

朝出かけるときに秋の匂いがしたような気がしました。

地鎮祭には一番良い天気でしたよ!




安東のK様邸はもう少しで着工です。(^^)



今日は家族全員(ご夫婦、ご両親、お婆ちゃん、妹さん)計6名の参加でした。





おめでとーございます!

詳しい模様は木曜日のHPを観て下さいね!

清々しい地鎮祭でしたぁ!(^0^)/



人気のHPはこちら⇒クリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿