ユニバーサルホーム静岡南店

お住まいの計画に役立つ情報やイベント情報、スタッフの日常など綴っていきます。

危険な逃走(まんまジャン!)

2013年01月02日 11時00分18秒 | 映画鑑賞記

 

今年もいよいよはじまりましたねぇ。

年末はテレビが面白くてなかなか映画は観れませんでしたけど、

映画好きな私はやはり我慢できなくて、観ちゃいましたぁ

今年は録画機能付きのプレーヤー買おう…

あらためて、このカテゴリはレンタルDVDを観て勝手に感想を言ってるだけの

ブログです。1週間に3本は観る私の本当に勝手な感想なので気にしないでね!

 

ところで今年の一発目は『デンジャラス・ラン』です。

デンゼル・ワシントン主演ですが、カッコいいですねぇ!

その他にも『グリーンランタン』など最近SFものが多いライアン・レイノルズ。

『マイレージ、マイライフ』のヴィラ・ファーミガっというキャストです。

伝説のCIA工作員トビン・フロストはあるファイルを手に入れ狙われます。

指名手配中の彼が突然投降。何故…?

施設の管理人をしている若い工作員と一緒に過酷な逃走に。

本当の敵は誰か?ファイルの中身は?

見所はラストで敵が明らかになりファイルの中身が解るところ。

なかなかでした。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-02 12:11:22
安心楽天コピー商品通販

●在庫情報随時更新!(*^-^*)
コピー 時計
SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
全物品運賃無料(日本全国)..

不良品物情況、無償で交換します
税関没収する商品は再度無料で発送します
安心して、安全に引き渡します.

商品注文:www.japan345.com
返信する

コメントを投稿