ユニバーサルホーム静岡南店

お住まいの計画に役立つ情報やイベント情報、スタッフの日常など綴っていきます。

頑張れ高校球児!

2011年08月01日 20時30分00秒 | 店長記
たいした映画ではないけれど、
僕にとっては懐かしい感じの映画でした。

『ひゃくはち』です。





高校野球を題材にしたストーリーですね。

しかし今回は『補欠』が主人公!




本当の高校野球がここに描かれている感じです!

けっして純粋ではなく、だけど100%青春です!

実は私も元高校球児でして!(ずぅっと昔…)

かなりジーンときながら観てました。




甲子園で活躍する選手だけが高校球児ではない!

甲子園に行けなくても、レギュラーじゃなくても全部『高校野球』

『高校野球』を知りたい方は是非是非観て下さい!


人気のHPはこちら⇒クリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿