プリザーブド手作り加工大好き! 一般社団法人ユニバーサルデザイナーズ協会     長井睦美

手作りプリザーブドフラワーの情報と協会のメンバーの活動を中心に紹介していきます。 私、長井の日々の事も少こし・・

デコ巻寿司に挑戦!

2013年02月27日 | 講習会
 2月21日の事です。

 お料理の得意な???私はデコ巻き寿司の講座を受講しました。

 
 
 なんと、私にも作れました!
 これ鏡餅です。に、見えますか?

  

 定番、パンダちゃんです。

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木之下先生の作品を見に行き... | トップ | 新しい本の撮影! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講習会」カテゴリの最新記事