プリザーブド手作り加工大好き! 一般社団法人ユニバーサルデザイナーズ協会     長井睦美

手作りプリザーブドフラワーの情報と協会のメンバーの活動を中心に紹介していきます。 私、長井の日々の事も少こし・・

新しい本の撮影!

2013年02月27日 | 講習会
 1月26日の事です。

  1ヶ月前、1月25日と26日に芦屋のアトリエで撮影でした。
  まだ、ひと月しか経っていないのに、随分前の事に思えます。
  それだけ、忙しいひと月だったのかと・・・

  今回の撮影はとっても楽しくて・・・
  そう、いい男二人に囲まれて(*^_^*)

  

  ブティック社の編集長の福田さんと西川カメラマンです。

 
 
 アトリエが本格的な撮影スタジオに

 

 沢山の先生方にお手伝い、見学に来て頂きました。
 関西にいる私たちは中々、こういう撮影を身近に見る機会が少ないので、又、ある時はどんどん、告知しますか 
 ら、機会があれば、見学に、遊びに、差し入れも大歓迎です! いらして下さいね。

 
 
 今回初挑戦の手作り牡丹のお花です。
 貝藤先生と茂先生が花びら一枚一枚にティッシュを挟んで乾かしてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿