プリザーブド手作り加工大好き! 一般社団法人ユニバーサルデザイナーズ協会     長井睦美

手作りプリザーブドフラワーの情報と協会のメンバーの活動を中心に紹介していきます。 私、長井の日々の事も少こし・・

AJCクリエイターズコレクション展2013年の搬入!

2013年03月21日 | 展示会
搬入に芦屋から出発です。茂先生と貝藤先生と。
お揃いのユニバーサル・デザイナーズ協会のジャンバーを着て(*^_^*)



徹夜で車の運転でした。なんとか集合時間に間に合いました。
上野公園、桜が咲きかけています。何だか嬉しくなりました。



いざ準備です。朝から強力な助っ人4人。
ポラリスの堀さん、プリフラの櫻井さん、廣澤先生、梅原先生 感謝です!

    

今日一日で終える事は出来ませんでした。


なんだか、寂しい・・・
大きな作品のつもりだったのですが、いざ、東京都美術館へ搬入してみたら・・・
まだ、まだ、勉強不足です。でも、1月の撮影の時よりさらにバージョンアップしてる、プ「リザガーデン」 
是非見に来て下さい。
こんな事まで、プリザで出来るの!と驚いて頂ける事、間違いなしです。
是非いらして下さい。

アーツJクラフツ展
http://www.jll.or.jp/j_craft/index.html

1月の時はこんな感じでした。何処が変わったかのかもチェックして下さい。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島の「あいあい手作りフ... | トップ | AJCクリエイターズコレク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展示会」カテゴリの最新記事