UNIT blog

鴨川のほとり、京都二条にあるセレクトショップの思ったこと。

ということで、

2009-05-06 01:16:36 | エトセトラ
前回言いましたように、本日はGWの最重要事項。眠いので写真でごまかします(笑)


改めて、、、、、ということで、










ピタピタ着たヤツと一緒にゴンドラで上がった先は、










MTBジャパンシリーズ第3戦の会場、箱館山スキー場。

本来なら私は祝祭日というのはお仕事ですので、この機会に行っとかないとうちの若者たちに偉そうな説教が出来ません(笑)










とりあえず、TREKブースにお邪魔して、










駿さんのアップと寄り添うジュニアの邪魔にならないようにふらふらしてると










エキスパートクラスで元アジアチャンプの野口氏が草レース中。引退してもイイ体。後で聞くと「メッチャ楽しかった。」らしい、やっぱ楽しいんですね~。


んで、










まもなくスタート3分前、ボクは見てるだけなのに大緊張(笑)。



その後、ミンナの応援するのに必死でまともな写真とれません(笑)



ということで1日は過ぎてゆき・・・・・・(笑)










悠ちゃん落車にめげず最後まで良く頑張りました。










健坊もメカトラから盛り返し表彰台キープ、ディランはスタートから独走、凄かった。お疲れさんでした。




たまにはレース観戦もイイですね。



ダウンヒルも最高にカッコイイのですが、、、、、










じりっ、じりっ、と踏んで上るクロカンライダーの背中は素敵でした。




それを1日見たボクは、



もちろん、帰って自転車乗ってしまったんですがね(笑)



最新の画像もっと見る