UNIT blog

鴨川のほとり、京都二条にあるセレクトショップの思ったこと。

連休どうですか?

2009-05-05 02:15:30 | エトセトラ
今年はショッピングモールが大盛況らしく、各店の予測動員数を軽く2,3倍超えてるらしいですね。近場で済ますってヤツでしょうか。

ボクは今のところいつも通りmuuちゃんとこ行って









気になってた29erが組みあがってるのを眺めたり、あ、コレかなりイケてます。人とかぶりたくない30万出せる方は是非、コレは後悔しないでしょう。んで、










藤井大丸別館でやってたゴールドスプリントを覗きに、皆たのしそうでしたね。



そして、我が友Akio氏に相談。これがメインイベント、ボクの30代後半を占う重要事項です(笑)。コレを読んでるであろうGKちゃん、再来週ミーティングです、時間空けてください(笑)




後はiTunesの移動をシコシコやってました。




そして明日はボクのGWメインイベント、そろそろ寝ます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GK)
2009-05-07 10:29:17
はい==了解です。GW明け雨でアタマがチリチリ@GK。
返信する