愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

無題

2007-06-17 | Weblog

ややもすれば忘れられそうな~そんな父の日
我が家にしてもうっかりわすれそうな気配が(笑)
が、しっかりと子供にアピールする父親
母の日に比べると悲しいかな~父の日
かなり地味目である(我が家においてですが)
息子よ~
普段父親のお給料で生活しているわけだからさぁ~
上手に対応すればいいのに・・・
不器用である! まぁ~ねぇ~ 変に器用過ぎても・・

まぁ~年頃の息子なので(-_-;)
ラジオとかで光ちゃんが良く話すけれど
父親なんてこんなもんだよ~
いづれ僕らもこんな感じ・・・
いやぁ~ 光ちゃんはそんな父親になんかならないと思うよ
だって・・・・
光ちゃんだよ(笑)
きっと光ちゃんのご両親みたいな感じで
光ちゃんみたいな素敵な子供だと思うなぁ~
いつか・・・いづれ・・・そんな日が・・・くる・・・と・・・いいねぇ~
誰よりも幸せになって欲しい~ なんて想う
でも・・・まだまだ・・・・・先の話・・・・・ね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。