愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

がいどさん~ありがと~

2007-06-21 | Weblog
凄く楽しみにしていた関西バージョンTVガイド
ドラマはまだ一ヶ月も先のことだけど
いつもの本屋さん~
何故かガイドだけ・・・数冊しか残っていなかった
いつもなら結構山積みなんだけど・・・
ははぁ~ さすが「堂本光一さんですよ~」
残り数冊ですよ~
昨日発売で昼過ぎには・・・
関西バージョンは、
バックが黄色・・ 凄く目立ってます(笑)
いや~ 良いんですよ
「スシ王子」だから
中のピンナップもとても素敵です。
スーツ姿の光ちゃんも、アップの光ちゃんも
えっ~ひょっとしてアップの光ちゃんって
実寸大? なんて・・・
可愛い・ほんと可愛い・・・
スシ王女(笑)と戯れている光ちゃん
あなたの方がスシ王女より可愛いのはなぜ?
と言うか
世の光ちゃんファンに嫉妬さっれちゃうよ~
なんてね~相手は子供よ(笑)

とにかくドラマ、楽しみにしてます
「ふざけた事を真剣にやる。それが魅力のドラマ」
はい、バカなことやってんな~って楽しみます。

そしていつも素敵な光ちゃんを掲載してくださる
TVガイドさ~ん 
ありがとうございま~~す
おいしくごちになりました
これからも
王子の事 よろしくおねがいいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。