愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

G

2016-07-26 | Weblog

G・・巨人じゃないよ~

只今G活動中

こーちゃん、いつまでG活動やるのかなあ~

早く自分の場所

ソロの世界へ~帰ってきてください

こーちゃんのG活動好きじゃないです

ほんとに

大好きなこーちゃんの隣にこの世で一番大嫌いな奴がいる

マジで目にするのも嫌です。

だから・・・

TVも見てないし・・・勿論、CDとやらも買わない

と言うか、金がもったいない

自分が働いて稼いだ金は、有効利用

こーちゃんソロなら、いくらでも出費出来るなぁ~

だからさぁ~

SHOCKサントラとかソロCD発売待ってるよ~

今回のG曲もいくらこーちゃんが踊っていても

ソロのこーちゃんじゃないから魅力がないの

もれなく付いてくる剛が嫌で嫌で・・

厚顔無恥なあの顔、マジで吐き気が襲う

TVにアップ顔なんて耐えられない。

もうTVなんて出て欲しくない、偽20周年!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。