愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

いろいろ~

2007-06-15 | Weblog

本当に久しぶり! 

先週末から義父の法事があったりで徳島まで行ってきた。
年月の流れは早いものでもう3回忌
8年もの病院生活を考えれば
今ごろは天国でのんびりと余生を・・・なんて考えて
一人では寂しい~って
くれぐれもお母さんを呼んでは駄目ですよ
まだまだお母様には頑張って人生を楽しんで頂きたいですから!
そしてその母様は、5月半ば自宅の階段から落ちてしまい(-_-;)
現在入院中で・・・でも奇跡的な回復でリハビリ段階まで・・・
事故当時凹んでお父さんの傍に行きたい~ なんて言ってたので
父が来るな!と突き放したんだと・・・
リハビリは大変だけど・・・どうにか頑張って自分の足で歩けるように
なれば・・・と願うしかない。

私の癒やしでもあるこうちゃんの様子?というか
ネットでうろうろして・・・
沢山の光ちゃん情報?
雑誌類もちょこちょこと買い物に言っては寄り道で・・・
でも買うまでもなく(笑)読み漁ってしまった。
もちろん素敵な光ちゃんの笑顔満載の写真もあったんだけど・・・
色々物入りでなんて・・・いえ、何れ来るであろう光ちゃん資金へと
残さねば(笑) 是非ともセカンドシングルも発売して頂きたいし・・
もうすぐ光ちゃんソロデビュー一周年記念日(7・12)
この一年誰よりも頑張っちゃったもの!
ドラマ「スシ王子」も(7月27日)から放送だし
来年GW公開の映画「スシ王子!銀幕版」も楽しみだし・・・
その前に是非とも主題歌は・・・
光ちゃんソロで
セカンドシングルとしてめちゃくちゃ弾けた楽しい~♪♪
ダンスあり~のCD期待してるんですけど
どうでしょうか?~JE様


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。