愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

無題

2009-01-20 | Weblog
どうでもいいものはすぐにも見れる理不尽さ(笑)
心から見たいものは中々お目にかかれない
何をか言わん
Gの新曲CMながれてた~
あいも変わらず暗い
いかにも・・・が好きそうな
まぁ~どうでもいいけど
新曲の選曲に当たっては、こーちゃんの選んだ曲は
却下されたそうで・・・私はそっちの方が聴きたかったわ
こーちゃん選曲にはブレはないし薄荷っぽい曲だったそうだから
聴きたかったなぁ~ あっソロでねっ~
のねちっこい声は聞きたくないです
安らぎとか感動とか程遠い~自己満の歌い方ですから(キモッ)
自分さえ満足すれば世の中の人が満足するなんて思う超~勘違い
男(オッと豚でした)ですから!いやぁ~豚さんにも失礼ですね
最近は肉の前で・・・イペリコ豚が・・・買えねぇ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。