愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

戯言

2009-01-21 | Weblog
私はまだみてませんが

別に見ようと思えば見れるんですが

あえて見たいという気にならない

こーちゃんソロならねぇ~

スペースシャワーTV、MUSIC ON TV ・・・

すべて録画するんだけど

ほんと興味ない

自分のお金、買いたい方はどうぞ~

私は要らないって言うかお金が勿体無いわ

もっと有効的に使おう~なんてね(笑)

これ程Gの音楽に興味がなくなるときがくるなんて・・・

全てに加速

今回も舞台前なのに音楽番組制覇ですか?

前曲は全てに出演してないでしょう?

今回だけ何故?

Mステ2回出演、Hey!、うたばん、CDTV

明らかに嫌がらせ!としか思えない

落ち着いて舞台の稽古さえさせてもらえない

いくらTが暇だからって

この時期なんだからソロで発売すればいいのに~

あぁ~~でもソロCD売れないもんねぇ(笑)

一人でライブやれば良いじゃん

毎年ソロライブやってるけど

Tファンも行かないのね?

小さい小屋でも空席が目立つそうだから(爆笑)

だから・・・・・以下自粛しておきます


きょう仕事場で40分程のビデオ見せられました

人権侵害、イジメ、パワハラ・・などについての

ビデオなんだけど

仕事の後なので眠くなるかな~なんて思っていたけど

実に真剣に見入ってました

ビデオ見ながら脳内は・・・

TV,雑誌、ステージ、メディアにおいて

イジメをやっているT

コンサートで公開イジメを延々とやりそれを

Tオタが煽り益々エスカレート

事務所もスタッフも真剣に考えて

Tをどうにかして欲しい

隔離、解雇、病院?・・・何処でもどうぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。