愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

イメージが

2009-01-19 | Weblog

リアルタイムでなんてとてもじゃない
あの回ですよね~
とPのやりたい放題
こーちゃんに酷い仕打ちをした事
覚えていますよ
まぁ~いつもの事ですが
志田未来ちゃんのあのドラマ
14歳の母
毎回見てた
ミスチルの主題歌「しるし」
好きな曲だったのに(-_-;)
何故にが歌うの?
イメージが台無し
下手くそな奴に歌って欲しくない
豚は自分が上手いと思って歌うんでしょうが
不快なネチネチ唱法はうざくて
ミスチルの歌が汚されたみたいで
もの凄く嫌な思いがした
そして何故この時期にソロで歌う?
28日には、Gの新曲が発売されるんだから
何故に新曲を歌わねぇ~の?
疑問だらけです?
ふざけんな&P
不快な思いで番組を見るせいか
とてもつまらない番組に成り下がったなぁ~と
こーちゃんが孤軍奮闘しても
番組全体がだらっ~としてつまらないです。
まとまりの無い中身の無い番組
早く終了しましょう~
こーちゃんに相応しい番組があります。
&Pと一緒じゃ低レベルの悪循環です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。