愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

つづけること

2009-01-22 | Weblog
日々根気がなくなるかんじ
これは続けよう~
これも続けよう~
あれも続けて頑張ろう~
結局
続ける事の難しさを痛感する羽目に
実に単純な人間です

世の中には
言い続ける人間がいる
これでもかっ~て。うんざりです
これ程嫌がられていても
まだしつこく言う
しつこく言い続ける事で
願いが叶う?と勘違いしてる
まぁ~この人の場合は
言ったもん勝ち!を実践している
他の人の意見なんて
どうでもいいらしい~
俺・俺・・・俺様だから(笑)
自分本位の超~~勘違い自己愛に
生きる
ほんとにうざい
いまだに
合作アルバム(ソロで出せば(笑))
今年も大阪でカウコンやりたい(ソロでやれば~)
ちっさい小屋建ててもらえば~(田舎があるじゃん)
いつまでも
言ったもん勝ち
なんて・・世の中、そんなに甘くないよ!
きっと・・・いづれは、君に返るさ
バ○○○○(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。