運動会キャラ弁レシピ・goo

運動会のお弁当と言えばキャラ弁! でもキャラ弁だけじゃなく栄養や運動会の曲も知っておくとさらに楽しいよ!

キャラ弁 女の子

2010-04-27 20:44:47 | 日記

火曜の深夜は、「 ロンドンハーツ」見てるっす。


群馬県で運動会に関心がある人は知ってる話かもしれません。


「千代田町」また「渋川市」や「伊勢崎市」だったら、まずは近くを探して確認してみてください。


ほかにもヤフー知恵袋などでも、詳しい話が載ってる時期があるのです。


とはいえ、ただ考えていてもよい考えは思いつくとは限りません。群馬県だったら、「渋川ハイランドパーク」とか「小幡藩」や・「すまんじゅう」などでリフレッシュも良いのでは?頭で考えてても、良いアイデアはでませんから。 それでは、メインコンテンツです。






それじゃ、群馬県運動会の「お弁当を豪華に見せよう」です。






運動会のお弁当、ご家庭によっては毎年、いつもとワンパターンメニューだったりしませんか?


我が家もだいたい決まっています。


 

カラアゲ、ウインナー、エビフライ、玉子焼きなどです。



みんなでつっついて食べることが楽しいですよね。


今回はこれでおわりです。 長文は目が疲れますからね。





















読んでいただきありがとう。  
東京都北区ホームページ制作会社