運動会キャラ弁レシピ・goo

運動会のお弁当と言えばキャラ弁! でもキャラ弁だけじゃなく栄養や運動会の曲も知っておくとさらに楽しいよ!

お弁当 配達

2010-04-27 13:30:43 | 日記

踊る踊る!さんま御殿、今日のゲストは誰だっけ?


千葉県で運動会に興味があるマニアはいますか?


「富里市」とか「八千代市」や・「旭市」でしたら、まずは近くを探してみましょう。


また、教えてgooなどでも具体的な相談があります。


とはいえ、考えすぎでも良いアイデアはでないものなんですよね。千葉県だとしたら、「山一いけす」また、「東金街道(国道)」や「滝沢本店」などでリフレッシュもいいのかもしれません。頭で考えてても、良いアイデアはでませんから。 では、メインコンテンツを説明します。






それでは、千葉県かんたんに運動会の、「運動会でのマナーその1」を説明します。






母親になってから、私は幼稚園では運動会を3回経験し、小学校では6回、経験しました。


 

合計9回も運動会に参加している要点なんですよ。


 

 

それは親のマナーの悪さです。


今日はこれでおわり。 続きは、次。





















次は、プレステの話なんかしてみたりして。