バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

瞬間湯沸かし器

2017-04-26 06:25:30 | 日常
そうです俺は瞬間湯沸かし器です

自民党の支持率は高い

どうしようも無い野党は当然低い

だからと言ってあべ自民党に入れるべきではなかった


まづ自民党の議員を市町村議会や県議会都議会から減らしたい

それがあべ政権の自信になっている


自民党を大敗させないととんでもない国になってしまう

健全な論議が出来る政治であって欲しい


嘘ばかりの首相は要りません

どこへいっても誰にでも〚我が党の最重要課題です〛


こんな大嘘をつく政治家は要りません


なにも実行されていない


実行されてるのは独裁政治をする為の法案作りだけ

特定秘密保護法で自分たちの行動考えを隠し通す為に


石破頑張れよ・・・

なに隠れているんだ

国民皆が幸せになれる国造りをしろよ


老人を怒らせるなよな~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今村復興相〚東北で良かった〛 | トップ | おだやかに 身をおくこの世... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもならないね (ホワイト)
2017-04-26 11:58:09
政治家は嘘と頭でっかち、正直者がいない!

信じて行ける政治家がいるだろうか、でも

選んだのは私達。無関心ではいられないですね。
返信する
ホワイトさんこんにちは (ケンスケ)
2017-04-26 12:46:08
仰っしゃるとおりだと思います
俺がここで騒いでも何も変わらない
わかってますが何か言わないと気がすまない
あまりにも愚かな政治家ばかりで
政治ごっこしてるだけじゃないかな・・・(泣)
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-04-26 15:34:30
本当にその通りよ
所詮、政治家も二世が殆ど
右も左も分からないタレント連れてきて候補にする滅茶苦茶自民党(他も同じだけど)
ケンスケさん自分を老人なんて言っちゃ駄目よ
全然若いんだから
80過ぎのジッちゃんはやっと最近『オラも歳かな?』だわよ^^
コメ投稿の数字が4444だって
何か当たるかな( *´艸`)
返信する
Unknown (ケンスケ)
2017-04-26 16:59:30
そうそう一時期タレント議員多かったね
バカみたい
この間もス○―ドとかいうユニットの女が議員になったね・・あきれてしまいます
議員なんて馬鹿が多くてただ数合わせ
そんな党に入れる国民の愚かさ
日本って大したことない
こんなはずじゃなかったけど・・・(泣)

返信する
Unknown (グライセン)
2017-04-26 19:41:11
こんばんは~
ケンスケさんの気持ちよくわかりますよ。
安保法制の時毎週永田町に通って反対の声をあげていましたが、虚しかったな。
野党の党首にもこんな所に来てないで政策の青写真考えろよ!と怒った!
無責任にやめた者が再度首相になれるのは日本ぐらいじゃないですか。
安倍政権を倒したい・・・でも国民は自民党に入れる。
他に入れる党がないから・・・という理由で。
ど~しょもないですよね。
私最近政治の記事書く、元気も出ない。屑に何言っても無駄かな~そんな思いが強いのです。
民意は届かない・・・
またすぐに同じような失言あるでしょうね。
返信する
グライセンさんこんばんは (ケンスケ)
2017-04-26 20:18:57
有難うございます
おかしな国になってしまった
健全な保守を望んでいるのですがね
民主主義を守りたいし
健全な資本主義を守りたいし
強いものにぶら下がる他の党も嫌いだし
平和の党と言いながら独裁勢力にべったし
橋本も駄目だし
取り敢えずは自民党議員を減らさなくては
駄目ですね
一党独裁は絶対ダメです
強行採決ですべて決めてますからね
多数決は民主主義の盲点です
少数意見も大事なのです
自民党議員はただの駒です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。