バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

睡眠スコアー99点

2024-09-02 08:07:07 | 日常

                 

 

理想の睡眠でしたが、身体が重くやっと起きまして珈琲を淹れました。

 

一丁前に夏バテなのでしょうかね・・・

 

僕はあと5年か10年しか生きられないでしょう

 

毎日生きているのが苦しいのです。皮膚病はなかなか改善しなく朝晩薬を塗るのが億劫になっているのです

 

筋肉も減り行動するに疲れるのですが

 

生きている以上頑張らねばなりません

 

しかし思うに政治の堕落が酷すぎますので何とか少しでも良くなれとブログを書いています

 

いつも思うに結局国民が無知になってしまった結果だと思います。

 

報道も政府の都合の良い事しか書かないので国民は本当の事。真実を分からずにいいようにコントロール

 

されているのを見るのが辛い

 

大手企業・経団連の事しか見ていませんね

 

先だって経団連が消費税を10数パーセント上げるべきとありました

 

それは安倍政権の時社会保障費が必要と10%にしましたが多くは経団連の所属する企業に

 

援助金とか保障費とかでほとんど社会保障費には使われていない事が書かれておりました

 

国民を欺き日本人以外の外国人に金銭的補助を出している事実を知った時

 

外国人の入国反対を叫びだしました。

 

地域では外国人による犯罪も増えているようでどこまで日本を壊すのか心配しております

 

 

https://www.mag2.com/p/news/616596

 

 

しかし本当にお粗末な日本にしたもんです。

 

それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この狂った日本の悪を見つけ... | トップ | 草庵の記を拡散させて頂きます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-09-02 13:07:42
けんすけさん😌🍀
何を仰いますか😥
ずっと長生きして下さい♥️
けんすけさんは身体に良い物を選んで召し上がってますから🍀
皮膚も良くなられます😌
大切な事を書いて下さってる記事も✨ずっと続けて教えて下さい😌🍀
X教えて頂き✨北海道のお坊さん有志が立ち上がったり👊鎌倉市長が参加されたのを知り🥹心が震えました
先日見えた訪問の医師が家族に未だコロナワクチンを勧めたのがテレワーク中聞こえました
ドアを開けて🚪そんなものは打たないで!と母に断る様強く伝えました
話した事も忘れてる母にコロナはない事やワクチンについて再度話しました
あの医師達は打っていない事も💣
けんすけさんやさくらもち様に教えを頂いてるお陰様です🎀
いつも心より感謝です🥲🍀
けんすけさん😌ずっとお元気で🍀もっと教えて下さい♥️
返信する
aokun115さんこんばんは (けんすけ)
2024-09-02 21:29:37
なんて優しい方なのでしょう
確かに食に関しては悪いものは避けてますね
自分の身体もそうですが添加物だらけの食品を分かって出している企業に利益を出させてたまるかとの一念で買いませんね僕の記事を評価頂き嬉しく思いますが
僕は文章を書くのが苦手でして決して褒められた記事ではないのですが、皆様に伝えなくてはとの思いで書いてます。
これも多くの皆様が見てくれれば宜しいのですが
関心の無い方には届かないです
ですので同様の記事を書いている方々どうしでの世界ではある意味自己満足に終わっていないか気になるのです。
一人でも多くの方々に知って頂きたいのです。
貴女はとても心の優しい方と拝見しております
多くの方々が貴女の様に優しい気持ちを持てたら素晴らしいですね。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。