バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

小室氏とまこ殿

2019-01-24 08:28:25 | 日常
何だって不思議なお二人

秋篠宮様達も苦悩でおられるであろう

そもそも不思議な南朝鮮人

おそらく思うに暗示をかけるのが得意な民族

洗脳とはちと違うようだが

自分自身で暗示をかけてまるで洗脳されたような

不思議な力をもった民族としか言いようがない

日本国民の女性達を虜にしたヨンとか

Kポップに夢中になる愚かな女ども

その後もKポップスとかのフループが金稼ぎに訪れる

一度取り憑かれたら憑依はちょっとやそっとでは取り除く事が出来ない

俺も二男もそうだった

何度も母親と説得したが在日の母親と北の父親をもった嫁は

あちらの親戚中でも悪評判

取り憑かれたら最後ですよ

君子危うきに近寄らず

これ以上日本人に被害が出ぬよう

見ない・近寄らない・話さない

これしか無いでしょうね

心よりご忠告いたします

嘘に嘘を重ねるレーダー照射

盗み・悪事・ねじ曲げ・歪曲

全てを兼ね備えてる人種ですから

そろそろ国際社会から追放されるべきと思う


どうぞまこ殿が二男と同じにならぬよう祈ります



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も休みの方がおられるの... | トップ | 様々なご意見コメント有難う... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸能界ですか? (ちー)
2019-01-24 10:33:44
お早うございます。
皇室ブロガーのサイト見た事あります?
「影武者」が何人にもいる~~~笑えます。
I子さんが、太ったり痩せたり、似ても似つかない!
次期が「その血」なのだから、濁ってます。
まっ。古代まで、辿れば既に「濁った血筋」です。
立つ人の血がより「人格のある方」ならまだしも
「ぼんくら」ではね。大学も卒業出来ず「終了書」
学習院もやりますね。馬鹿には出ない「卒業証書」
そこにSOKAの雇人ばかり、バーさんは「法王気取」
もう、マネキンの方が「マシ」と言う位「汚染」
偽物でも「優秀」なのを探してくれませんかね。
K君の方が、どんよくさは正直ですね。
「金よこせ!」母子で、ゆすりたかりの詐欺師。
あんなのに、引っ掛かる程! 
宮内庁も阿保ばかり、思考停止、回転してません。

いったい「何」が大事なのかご存じないのでは?
国家安泰の「祈り」を忘れた方は無用です。

・頭の上の、葉っぱが落ちたのです。
返信する
そうですね (続強子の部屋)
2019-01-24 12:25:14
下々の私たちでも、こんな人間に
大切な娘を嫁にやれませんね。

返信する
大陸の人は (きなこママ)
2019-01-24 13:51:01
その昔から 略奪 侵略を受け続けてきました。
特に 朝鮮半島の人達は
中国と日本から幾度となく 征服され
そのせいで 民族の性格として
日和見主義で嘘つきになったのです。
彼らも 生き延びて 国家を維持するために
ウソも方便 ウソが当たり前となったのでしょう。
と そういう見方をする学者さんもいます。
返信する
読者登録ありがとうございます (あかいねこ)
2019-01-24 15:32:46
読者登録ありがとうございました。
私も読者登録させて頂きました。
宜しくお願い致します。

>同じにならぬよう祈ります
祈ることしかできないよね。
なんだか私は無力、無気力です。
返信する
みんな嫌ってます ()
2019-01-24 23:42:24
もしも、真子様があの男と結婚するよな事になったら、
もう皇室を支持する事は出来ません。
次がアレとその妻ですし・・・
秋篠宮さまも辛いと思います。

あの親子の厚顔ぶりは見たくない!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。