バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

時は継続し変化していく

2019-01-02 09:16:51 | 日常
何処かの時点で立ち止まり気がつく

現象が起こらないと気がつく事はないだろう

この狂った時代もそろそろ終焉を迎え

猪突猛進で一気に現状に目覚める気がする

オリンピックが後悔と無知の象徴となり得る

蔑ろにして来た宇宙森羅万象の神々の怒り

平たく言えば自然を無視してきた結果

神々を恐れぬ自然破壊や文化生活の崩壊

偽りの繁栄の化けの皮が剥がれ

今の政治家の嘘を見抜かれなかればならない

政権に忖度する官僚・自民党政治屋・大企業

多くの国民は己の無知と欲に恥を知らねばならない

便利さを求めすぎた結果富裕層を益々太らせ

己の首を偽りの経済繁栄と言う真綿で締めて窮地にたつ事にならないか

新年早々相応しくない記事となったが心配のあまりあえて直感を書かせて頂いた

決して求めているのでは無く、ならないことを願って

一人は万人の為に万人は一人の為に

穏やかな日本文化が元に戻り永久に続くことを期待して













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧年中は有難うございました | トップ | 初売りの街へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新たな年に希望を! (ちー)
2019-01-02 11:16:57
お早うございます。
新しい年です。頑張りましょう!

穏やかな日本文化が良き方向へ向かう事を願い
永久に続くことを期待して

どうかな。人種的にここまで入り込まれると
(皇族・政治家・芸術家etc)島国が生かせてない!

◎日本の強み
・島国である事。
・標準語がある事。
・戸籍がある事。
この三つかな。

・中国は完全なる「戸籍」がない。
・確実な人口を把握していない。
・全国民に伝わる「標準語が無い」

●一番の弱み=標準語が無い!

アフリカは、すぐ「金」になる18.14金の
腕輪・首輪(財産をみにつけている)

日本の強みを生かして!
島国=大いに結構。
全国民に伝わるNHKのニュース。

後は、いらん国からの入国の審査を厳しく!
職務質問して、在住許可の無い人間は「追放」
特に「韓国人・中国人」のは罰金刑を強く!
国外追放強化。在日は「日本名禁止」
・日本名って何? 
あんたら「日本人じゃないよ!」
・泣く子は多く餅をもらえる
・溺れてる犬は叩いて殺せ
そんな育てられ方をした国民が、同じ顔をするな。

「嘘を付かないと、生きられない人」
大嫌いです。息を吐くように「嘘を付く」野蛮人

正直。オリンピックなんか「やらなくていい」
財政が赤字になり、不法滞在が増え、大嫌いな
韓国・中国が、わんさか入り込み・居座る。
まず、「日本国民の安全と未来を確保」が先!

韓国人の「ガキ」じゃなく「準・日本人」の
子供を増やす。日本の政治家がいまやるべきことは
それしかないのでは?
あっ・・・国会議員も在日が多いですね・・・
もう。日本は消えるのか?
返信する
ちーさんこんばんは (ケンスケ)
2019-01-02 20:48:51
初売りの賑わいでごった返ししている街に出かけていまして今頃の公開処理です
折角時間があるのでお祝いことはしてませんが
街角視察という事でね
たまに贅沢をと利久の牛タン定食を食べて来ました
明日の記事にアップ予定
コメント有難うございます
仰るとおりだと思います
しかし入り込みましたね
例の嫁の母親も人混みにも係わらずに一方的に
罵ること凄まじく果てしなく罵りだして
前妻(二男の母親)があいつらに毎月援助していた
2~30万の振込通帳みせたらだんまり
いやらしい人種です
あいつらは誰にでも◯◯を開いて日本人の子供を増やす為に在日がどんどん増えます
もう関わり合いたくないです
息子の死は悲しいが縁が切れてほっとしてます
何処の国へ行っても嫌われる種族ですよ
同じ人間として恥ずかしいけど
彼らには恥という言葉は無いようです
もっと厳格に対処してほしいですね
話に聞いたけど東大の入学枠も在日の枠を押し付けたようですね

返信する
Unknown (みゆきん)
2019-01-02 20:59:30
2人の知的なコメについていけない私
黙って雪かきに励みます。
返信する
みゆきんさんこんばんは (ケンスケ)
2019-01-02 21:20:51
二人の愚痴です
でもちーさんの心配は当然だと思いますよ
まぁこの様な記事でやり取りもこのようなもんだと
皆様嫌がるかもね
でも言いたいこと書いてるからそれで良し
としている
雪かきご苦労さまです
俺も山形で散々苦労しているからわかります
お身体ご自愛くださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。