バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

結果論ですが・・

2021-07-28 07:17:52 | 日常
結局、結果論となってしまいますが


結果を待たなくても大方の想像は出来たはずですよね


東京での感染者増は今迄の政府の宣言や都の宣言でも人の流通は変わらずに


とうとう3000人に近づく勢いで増えています


東京2020が始まる前でもバブル方式等聞こえの良い事ばかり言われてましたが


私は元々彼ら組織委員会や政府、都知事のいう事はただただオリパラピックしたいが為に虚言しか言わない事は想像出来ます


つまり全く信用してないという事ですよね


自民党政権と全く同じです


それに踊らされている国民がいるだけじゃないですかね


この苦難を乗り越える意識なんかあまり持ち合わせてないのかと・・・


オリパラも始まれば反対を訴えていた方々も簡単に素直にオリンピックフィーバー「古い言葉とおもいでしょうが・・」


知恵ある方々は予測できていましたよね


私は医師会等医療関係者の助言を主に聞いておりますが、その通りになるのは当然でしょう


これからも能無き指導者に振り回される事でしょう


宮城県での有観客でのサッカー試合にも自衛隊脳を持つ村井知事のおかげで感染者多数で県外への移動自粛要請がある地域からも


どんどん来ることでしょう


有観客反対を申し出ました仙台市長、郡和子さんには頑張って欲しいと強く思います


感染者増の地域の皆様には仙台へは落ち着いたら来てくださいね(心の内では来るな。。。)


今、私自身は警戒度マックス・・・・


人の多い環境には近づきませんね



台風が宮城県に初上陸したそうです


夜中に雷が鳴っておりましたが午後からは落ち着くでしょう




それでは皆様無事安泰なオリパラ期間をお過ごし下さいね











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しかった昨日・・・ | トップ | 今は何をしなくてはいけない... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本勢の金メダルラッシュは (象が転んだ)
2021-07-28 11:46:16
予想外ですが
裏を返せば
単に外国勢の調整不足と言えるかもです。
コロナ感染拡大は専門家の予想がピタリとハマりましたが、英メディアは公表される数の10倍は感染してるだろうと予想してます。

盛り上がってるのか?盛り上がってるのか?
全く不透明な大会ですが、国民と国家の安心・安全を考えたら、途中打ち切りも視野に入れる必要が出てきましたね。
返信する
像が転んださんこんばんは (けんすけ)
2021-07-28 18:05:33
いつも応援有難うございます

能力高い像が転んださんには恐縮いたします
確かに予想外のメダルラッシュです
今回はフェアーな大会とは思えません
万全な準備は難しかったです
外国メディアの分析は正しいと思いますよ
そもそも政府と東京都での重傷者判断の基準が違うのも
怪しいです
先ほど東京都の3000人越えをラジオで聴きました
どうなるんですかね~
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。