バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

カモシカが迷い込んだ~

2023-05-30 20:42:42 | 日常
国道45号線高砂って言ったら僕が住む町ではないですか


東に3キロも行けば仙台新港フェリーターミナルがあります


カモシカさんが住むような所はないのですが・・・


普通に考えたら蔵王山系で僕もカモシカを何度もみております


考えられ所で県民の森しかないのですがカモシカが住む山ではなく


おそらく蔵王山系からしか考えられないのです


幼いカモシカさんの様です、早く親元に返してあげたいですね。




「イヌより大きい動物が歩いていた…」仙台市・国道45号でカモシカ目撃







昨日の出来事でしたがその後の記事を見ておりません・・・


どうか無事にお家に帰れますように


さくらもちさん気になる記事にコメント有難うございます


さくらもちさんはコメント欄開いてないのでここでご挨拶です


自称動物絵師。仰るとおり大変お上手で楽しみにしておりますよ


人間が住むに世界中が羨む日本になって欲しいと常図ね思っております



それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。


僕は友人に誘われてバーガーキングの大きいバーガーを食べに行って参ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謙虚に謙虚に・・・ | トップ | 歩こう歩こう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。