バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

足が痙りながら豚汁・・・

2015-11-25 06:05:22 | 日常
一昨日は一日中雨で外を歩くことが出来なかった

てな訳で昨日は歩きすぎて・・

10キロ歩いてしまいました

家に戻ったら足が攣りましてね・・・


新米を炊いて豚汁を食べようと時間をセットしましたが

18時に炊けるはずが・・・

現在時刻が間違っていたので炊けていませんでした

本当は昨晩画像アップする予定でしたが・・

それらしい夕食が出来て食べたたのは8時です





具だくさんの豚汁

炊きたての新米っひとめぼれ

大阪から送られてきた焼豚と小松菜

漬物は群馬のある有名な美味しい味噌漬け

豚汁おかわりして腹きつく

食べ終わるや即睡眠・・・身体に悪いね・・(笑)

夜中に2回足が攣って起きてしまいました


予告・・・美味しく簡単で安い料理を・・料理?かな・・

近日レシピ大公開・・・乞うご期待・・・(笑)








コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は多くのコメント有難う... | トップ | きく芋が仲間に加わりました »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2015-11-25 07:44:34
あら・・・先ほど↓の記事にコメントしたばかり・・・
トン汁ですか・・・良いですね。
今日こちらは寒いし・・・我が家もトン汁にしましょう・・・
これだけでも十分ですよ~
バランスいいですね、こまつな、お漬物、チャーシューもおいしそう~

10キロですか?凄い!どこかにお出かけではなくて?
返信する
Unknown (ロットン)
2015-11-25 08:03:42
すげえ!
めちゃうまそうですね。
特に豚汁。
この時期にはたまりませんね^ ^

足、お大事にしてください。
返信する
Unknown ()
2015-11-25 08:08:21
ケンスケさん。
おはようございます♪

予告編に めっちゃ弱い!
美味しく簡単で安い料理なんて夢☆☆
ひとまず今夜は具たくさん豚汁('-^*)ok
あ、
足が攣るのは水分不足かも?
ウオーキングしてるからご存知か(笑)
返信する
ロットンさんおはようございます (ケンスケ)
2015-11-25 08:10:54
有り難う・・・
この時期美味しいです
中々ウオーキング出来なくなる季節なので
頑張り過ぎかも・・・(笑)
返信する
羽さんおはようございます (ケンスケ)
2015-11-25 08:20:51
はい・・脱水症の可能性がありましたので
夜中に塩を入れて水呑みました(笑)
ハイ・・誰からも大好評です・・
まずかったらゴメンです(笑)
返信する
こんにちは (林檎)
2015-11-25 11:57:03
ケンスケさん、こんにちは~
雨は滑るから要注意でしょう。
枯れ葉が落ちてると、尚更です。
雨でなくても枯れ葉は((( ;゜Д゜)))

私も今夜は豚汁を作るとします。

次回のレシピ楽しみで~す。
返信する
林檎さん・・こんちは (ケンスケ)
2015-11-25 14:39:57
ハイそうです
雨で滑りますから気おつけて歩かないとね
そうでうか今夜は豚汁ですか
きっと美味しい豚汁を作るのでしょうね
次回お楽しみにね・・・(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-11-25 15:42:13
足がつるのは、血管が詰まってる事も多いらしいわ
私の知り合いは、足が頻繁につって病院で検査
結局ステント入れました
夕食は1人で食べてるのね
寂しいよね
私のアイドル、ジッちゃんを貸してあげたい(笑)
返信する
みゆきんさん・・毎度です (ケンスケ)
2015-11-25 18:41:18
そうですか・・ステント入れたんですね
俺は運動し過ぎるとなるのでまだ様子見ですね

ジッちゃんはみゆきんさんと一緒で成り立っているから
キャラを作り上げているんだよね・・
はい・・お借り出来るなら・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。