バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

多くの方のご心配を頂きとても嬉しく思いました。有難うございます。

2023-06-26 07:13:05 | 日常
今朝起きましたら頭のもやもやも取れましてスッキリしております


皆様からのご心配のコメントを嬉しく拝見いたしました


非公開でコメントを頂いた方々にもお礼を申し上げます


昨日まで微熱が続き今日、もう一度クリニックに行こうとしておりましたが


どうやら無用になりそうです


皮膚病の痒みは相変らずで朝起きて直ぐに薬を塗りまして今は落ちついております


昔ある霊能者が中年まで災害や病苦はあるけど晩年は健康に恵まれ安泰に過ごせますよ・・・と言われた方は一言言いたいです


「相変わらず病苦に苦しんでいるぞ~」


その方が晩年は孤独で淋しい思いをすると言っていたけどそれは避けたいですね・・・


昨日までの微熱で頭がもやもやしてましたが今朝は曇りが取れたようにスッキリしております


まだ油断は出来ませんがこの状態が続くように願うばかりです。



ご心配頂きました皆様には御礼申し上げます


有難うございました。


簡単ではありますがご報告いたします。




それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日から何も食べておりません | トップ | 不良品を買おうとしますか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多摩爺)
2023-06-26 08:11:59
良かったですね。
安心しましたが、無理せずご自愛願います。
返信する
Unknown (viva)
2023-06-27 09:58:47
けんすけさん、おはようございます。

頭のもやもや取れたとか。
私も家族も薄風邪が長いです。
けんすけさんもそうかも知れないと思いました。

私の周りの接種者は繰り返し風邪のような症状で
学校や仕事を休む人が多いです。

霊能者の9割以上がエセといいますものね(*´Д`)
返信する
多摩爺さんお早うございます (けんすけ)
2023-06-27 10:48:57
今頃になっての公開になってしまいました。
ごめんなさい
本当に無理は出来ませんね74にしてもう何もかもクタクタです。
有難うございました。
返信する
vivaさんおはようございます (けんすけ)
2023-06-27 10:53:56
いつも有難うございます

遅くなりました

はい、僕はワクチンは打たずに過ごしておりましたが
イベルメクチンを当時服用してました
今年の3月頃安心して服用を止めていたんですね
結果コロナに感染したようで慌ててイベルメクチンを再度服用しました
はい。霊能者の殆どは似非でしょうね
しかしその霊能者の事を信じる人々も結構いるんですよね・・・
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。