バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

お祝いのコメント多数ありがとうございました

2017-04-29 07:03:27 | 日常
皆様からのコメントを嬉しく何度も読み返し

今までの事を振り返っていました

しかし自分でも驚くほどの病気の数々を体験しました


俺の場合は殆どが神経鞘腫で手術たんびに神経麻痺と痺れがのこり

リハビリにかなりの時間を費やしましたね

でも今は歩けるようになったのが幸いです

勿論走ることは出来ませんがね


肩もどんどん一年がかりで上に上がるようになりましたし

着替えも普通に出来るようになりました

当時はどんなに苦労して着替えたか・・思い出しますよ

俺の夢見る会社のあり方を今までのよう実践して

働く楽しさを・・喜ばれる感激を味わえる会社作りをしていきますね


オマケの画像なんですが

俺はこのお菓子最近始めて食べました

関西の方に聞いてらなんでも有馬温泉のお土産だとか・・

でも美味しくてね・・・(笑)

売っていたお店に再度出かけまとめて購入しました

ゴーフルより好きかも・・?



                 


それでは皆様休暇をお楽しみくださいね












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算4期目でやっと僅かなが... | トップ | 考えてみたらいつもの月末じ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和の日 (流生)
2017-04-29 08:22:12
おはようございます。

一度ちらっ見して。。ブロ友さんの記事
あ~これだっ と思い帰って来た。
「俺の夢見る~~会社作りをしていく」
正しく昭和の男子。
って今日は「昭和の日」だもんね!
是非。実現させて下さいませね!期待!!
カルルス←初めて見た。
温泉地には多いね。「湯煎餅」があるよ

G.W素敵にお過ごし下さいませ~♪
返信する
流生さんこんにちは (ケンスケ)
2017-04-29 15:04:57
今日が昭和の日ということ
流生さんのコメントでわかりました(笑)
カレンダー改めてみたら書いてありましたよ~
このカルルスってお煎餅にたんさんせんべいてっ書いてあるんだよ
兵庫県や関西の方は昔から知っているようです
返信する
鬼の首 取りましたね (ブラ・ニンです)
2017-04-30 03:48:37
コメント頂いて、苦闘されてる事は感じていました
カフェをベンチに、、、昔の事がダブります
不断のご努力で好転させられたのは、鬼の首を取ったモノのようです、、、自分を褒め、活力として次の目標にチャレンジして下さい
自分で自分を褒め、自分で勇気を付ける、、、普通に元気な人には分から無い心境だと思います
逆境から灯りを見いだせた時、とんでも無い生命力が湧いて出ます、、、それも若さがあった頃のコト、、今は料理の手順に手間取り、手抜きで誤魔化しています
ご自愛の上、ご健闘を祈ります
返信する
ご丁寧なコメント有難うございます (ケンスケ)
2017-04-30 06:39:22
ブラ・ニンさんおはようございます
深読みしていただいて有難うございます
昔から気負って物事を進められないところがありましてね
目の前の現実と向き合って進んで行くだけの横着人間です
計画という言葉が苦手でいつも出たとこ勝負です
ブラ・ニンさんはお器用で羨ましい
手間ひまかけてお作りになる料理に垂涎しております
歳を重ねると目や耳足腰と不自由が自覚として表れます
お互い注意深く生活して生きましょうよね
有難うございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。