ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

個人的な夏祭り      byB・B

2010年08月22日 | 日記


この3年、この時期日本在住30年の渥美デートマールさんと言う方が、
御自分の敷地で、夏祭りを開きます。

昨夜の大雨も上がり、ちょっと湿気はありましたが暑すぎないまずまずの御天気。

コタンの入口や家のそばに案内の看板が。

上でカラオケ



下では卓球



安っ!!!


旦那さんは、大喜びで日本酒を2杯も飲み、夜10時現在いまだにお酒臭い!

他に地元のお店の協賛もあり、野菜や、パン。ワインなども安く売っていました。
自分の敷地でしかも個人的にお祭りをやっちゃうなんて、素敵。

こじんまりと、そしてのんびりとした良いお祭りでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りの季節! | トップ | 面白い物、見っけ!    ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~ (Boo and Boo)
2010-08-24 20:25:59
もう少し遅かったら行けたのに

なんでもスケールが違うからそのギャップに驚き

返信する
そうなんですよ (B・B)
2010-08-25 00:28:28
このギャップを埋める解決策はやっぱ移住でしょう。住めば住むほど楽しい所ですよ。
良い人たちばかりですしね。
移住の国ですから移住者の苦労はDNA的に良く分かるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事