ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

そこの貴方笑ってくださいな      byB・B

2016年03月06日 | 日記

もう、可笑しくって可笑しくって。

そこの口をへの字にしている、そう、あなた。

一緒に笑ってみましょうよ。

夜の夜中に大笑いしてしまいました。

【爆笑】才能すら感じる子供のテスト珍回答おもしろ集 ナイスなコメントもあります。

 その2・・・・この先生達のコメントにも笑えますよ。

 

 

 それにしても、先生って字が下手ですねぇ。

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ解消と言っていいのかし... | トップ | もう21回目、21年です ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころもっくる)
2016-03-06 21:40:02
BBさま お久し振りです
3月に入り 雪が雨に変わるようになりました
春が近づいている喜びと 少しさみしい思いも...
そうそうYouTubeみて 爆笑しちゃいました
私も子供の頃に 解釈を間違えて
堂々と 手を上げて発言した事を思い出しました
赤面(笑)

でも 次から次って面白かったぁ
BBさま夜中に何してるんですか(笑)
返信する
ころもっくるさんへ (B・B)
2016-03-07 00:27:48
お久しぶりです。お元気でしたか?
こちらも今日は雨でしたよ。

ね?面白かったでしょ?
私もあれもこれも読みながら(見ながら)涙流して爆笑してました。
そうそう、私も小学校の時のテストで、「反対の言葉を書きなさい」という問題で、 
「黒い」→「黒くない」 「正しい」→「正しくない」 「行く」→「行かない」と書いて×もらいましたっけ。

夜中に何してるって?
ころもっくるさんへこうやって返信コメント書いてるんですよ。
返信する
Unknown (カズ)
2016-03-08 20:32:50
B・Bさんこんばんは。
本当にお久しぶりです。
母が亡くなり、しばらく気持ちが落ち込んでいました。
でもこの記事を読んで久しぶりに笑えました。
有難うございました。
返信する
アッハッハ♪ (てまり)
2016-03-08 20:50:52
B・Bさん、こんばんは。

ユーチューブにもアッハッハでしたが、B・Bさんの行く→行かないにもアッハッハ

楽しい動画をありがとうございました。
返信する
カズさんへ (B・B)
2016-03-09 20:40:20
お久しぶりですね。

このたびはお母様のこと、ご愁傷さまでした。
お力落としのことと思いますが、このブログで笑っていただき良かったです。
どうぞ、元気になってくださいね。
返信する
てまりさんへ (B・B)
2016-03-09 20:43:59
こんばんは。

笑っていただいて良かったです。

×もらって、母にも怒られましたがなんでこれが間違っているかしばらく納得行きませんでした。
先生に聞いても教えてくれませんでした。
あのころから教師というものが嫌いになったような気がします。

それは置いといて楽しんでいただけて良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事