ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

千葉から

2018年07月16日 | 日記

UncleBeeの姉と従姉妹が11日に2泊3日で来ました。

前日まで雨でおまけに寒かったけど、大丈夫。

我が家に来るお客は誰もが晴れに恵まれるのです。

従姉妹は私と字違いの同じ名前で強烈な雨女だそう。

どちらが勝つか。

 

 チビワンコが椅子に乗るので毛だらけ。

 ヤフオクで生地を見つけお客が来た時に掛けられるように娘に縫ってもらいました。

 義姉たちが来る前に間に合うように大急ぎで縫って送ってくれました。

 

川湯観光ホテルに泊まり、夕食に2日間のご招待を。

バイキングのほかに何点かの料理が並んでました。

個室風の部屋で頂きました。

食堂は素敵でしたよ。

 

 翌日は晴天で9時に2人はカヌーへ。

 雨女の負けでしたね。

 美幌峠を見てから我が家へ。

 UncleBeeの自慢のパエリアと鶏のコーラ煮とサラダ。

 大好評でしたよ。

 

 食後摩周湖、神の子池、サクラの滝、その辺の駅舎と廻って来たそうです。

 従姉妹さんは何回か摩周湖に来てるそうですが、初めて見られたそう。

 良かった良かった。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの晴れ間 | トップ | 東京へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事