ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

可愛い!

2010年08月13日 | 日記
今年生まれたポニーの赤ちゃんです。
川湯の乗馬センターのマスコットです。
可愛いですよね~。
大きさは我が家のシータやユパ位の大きさです。
犬並みの大きさの馬ですね。
こんなのが庭をウロウロしているのも良いかな~、なんて思っちゃいます。
北海道ではけっこうポニーをペットとして飼っている家があります。
近くの草原で草を食べさせていたり、ポニー位なら餌も施設も小さくてすみますからね。
お風呂に行く時にこの乗馬センターの前を通るので、いつも気になっていましたが、今日は立ち寄ってこの子を触って来ました。
乗馬センターでは観光客が馬に乗っていました。
最近乗馬にうるさい奥さんは「手綱の持ち方が悪い」とか「姿勢がなってない」とか‥‥!
ま、観光客ですから、大目に見てやって下さい。
この頃、アブが少なくなってきました。
また、本格的に家作り再開ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ観光! | トップ | パークゴルフと言うスポーツ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事