ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

お尻に火が点いた、かも!

2009年10月30日 | 日記
お尻に火が点かないと頑張れないタイプなんですね。
週間天気の雪マークを見た途端、uncle-beeは仕事熱心になってしまいました。
今日は、一時間半の残業をして、合板受けを片面ともう片面の一列を取り付けて作業終了です。
作業終了後、速温泉へ直行、疲れを洗い流してきました。
今日は、ひたすら働いていたので、写真は無しです。
とりあえず、片面の合板受けは終わりました。
明日も(天気次第ですが)お尻に火の点いたuncle-beeは頑張るでしょうね。
合板受けが完成すれば足場が出来ますから、事によったら雨や雪に備えて屋根にビニールシートをまた張る事も考えられますね。
ま、明日考えます。
爆睡まで秒読み状態。
&%’()’%$#=~|~|{}*‘?L_グ~!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪マーク | トップ | 楽しい(命懸で) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うりむぅ)
2009-10-30 19:46:48
お尻に火がついても、もう消してあげられませんよ。
消火器はうちにあるので自分で消してくださいねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事