ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

シェフが不在のため

2017年08月27日 | 日記

 私や動物に餌やりするシェフが、義父の一周忌のため千葉に帰っています。

無事についたと連絡があり、

「死ぬほど暑い!!」とのことです。

 この何日か弟子屈も暑かったですが、こんなの「へ」みたいなものですって。

 行く前の日の夕食はまるで小鳥の餌程度の量だったので、私が足りない足りないと騒いだら作ってくれたオムレツ。

トロトロでものすごく美味しかったです。

オムレツも卵焼きも何も具を入れないのが好きです。

 

 

 5時半には起きなきゃ。

 

 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

腫瘍が出来引退した盲導犬オリバーが

11年前に生後4か月から1歳までいたパピーウォーカーの元に帰るという話。

テレビでもやっていたけど、何回見ても泣かされちゃう。

動物には記憶がないなんて嘘だわね。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た人、来た物 | トップ | ご褒美まかない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.manatsu)
2017-08-30 18:00:49
盲導犬 「オリバー」
11年前の我が家、そして家族、 完全に覚えていますね。 凄い。
犬の記憶力に改めて感動です。
これから先、愛する家族と自由にそして平穏に生きてほしいと思います。
返信する
T・manatsuさんへ (B・B)
2017-08-30 21:30:04
動物だなんてバカにできませんよね。
下手な人間よりよっぽど上等だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事