ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

パーティ             byB・B

2012年12月25日 | 日記
遠路はるばる帯広からprion夫妻が来てくれました。

もう絶対手ぶらで来てって言ってたのにーーープレゼント満載で。(実は内心ちょっと期待してたの)


早速シャンパンで乾杯。


フェルトの赤と緑のテーブルカバーでそれらしい雰囲気になりました。

サラダ。ベビーリーフが売り切れだか無かったのでレタスがメインになってしまったサラダ。


トマトのブルスケッタ。  ぶるすけったで変換したらブル巣蹴ったって出た。生のバジルが無いのでパセリを。


サーモンとアボガドのタルタル。セルクルで型抜きすればもうちょっとお洒落になったけど無いの。


クリスマスにはやっぱりターキーよね。


あとチーズホンデュ。このときはいい加減回ってきてまして、写真無し。

左の2本はスパークリングワイン。
右の3本のワインはReちゃんはワインが駄目なので3人で。


彼女はビール派


実はお昼ごはんを食べなかったので、2本目のシャンパン当たりから早くも酔いが周り途中で居眠り。
そういえば、千葉にいたとき始めてprion家にお邪魔したときテキーラを御馳走になってやはり途中から爆睡してしまった私。
貴方達の強さには着いていけません。

朝ごはんの後、Mさんと旦那さんは和琴半島の露天風呂に行って来ました。

お昼を食べて、おやつにチーズケーキを食べて、

明日からお正月までダイエットです。

楽しかった、美味しかった、クリスマスでした。



ーーーーーお知らせーーーーー

明日から、黒ラブのワンコが我が家の一員になります。

詳細は後日。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジングルベーーーール!! ... | トップ | 新人です、宜しゅうお引き立... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Prion)
2012-12-26 06:20:06
飲んで食べて、飲んでおしゃべりして、飲んで笑って、飲んで…。楽しさ美味しさテンコ盛りでした。

こんなに楽しいパーティーなのに1泊しただけで帰るのは勿体無かったです。来年は364泊しますので、よろしくお願いします
返信する
Unknown (B・B)
2012-12-26 09:02:16
飲んで食べて、飲んでおしゃべりして、飲んで笑って、飲んで…。楽しさ美味しさテンコ盛りでしたよね。

364泊はちょっと・・・・ね。
せめて363泊にして。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事