ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

マルコ、あっという間に         byB・B

2012年03月13日 | 日記
なかなか慣れないんじゃないかと思っていたら、これがなかなかどうして。

初日も2日目も、もううるさい位鳴きっぱなし。

不安と寂しさからかと思っていたけど、「お腹すいた、餌が足りない」「ここから出せーーー」だったらしい。

最初は手を出すと隅にピタッと体を貼り付けておびえた風だったのに

10日の土曜日
食欲の塊で


もっと。


もっとーーー!!


試しに扉を開けておいたら


ハッ!!


ロフトに。

フィオのほうがタジタジ、


今上でドタバタと走り回っております。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ再開! | トップ | 相性は良さそうです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (Falcon)
2012-03-13 22:50:31
子猫。

うちのひびきはもう17歳・・・。
寝るのが仕事と寝てばかりです(笑)
返信する
Unknown (ぴろ)
2012-03-14 08:29:21
さすが、マルコ!
食欲旺盛はマールさん似?(笑)

UncleBeeさん再開頑張ってね~
返信する
さすがですねーー (B・B)
2012-03-14 09:53:17
Falconさん、猫でも犬でも小さいときの環境が
ものを言いますね。
フィオはまだ若いので猫じゃらしで遊んだりロフトを走ったりはしますが、
マルコには負けてます。
ひびきちゃん大事にしてあげてね。
返信する
Unknown (B・B)
2012-03-14 10:48:13
ぴろちゃん、名前の付け方間違ったかな^^

食べ過ぎてマールくなったらどうしよう。

走りっぷりと遊びっぷり、そして食べっぷりは半端じゃない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事