ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

最終日

2009年04月24日 | 日記
 なんだかんだで、最終日到来です。
 昨夜はY家で送別会をしていただき、しっかりuncle-beeは二日酔いです。
 こみ上げる吐き気をグッとこらえて市役所へ行ってきました。
 そう、トレーラーの仮ナンバーをもらうためです。
 デリカの真ん中の椅子を外して犬用のスペースを作りましたが、そのとき外した椅子の扱いに悩みました。
 捨ててしまっては次回車検が通りません。
 しかし、かさばるんですよね。しかも重たい!
 で、おいて行く事にして後で送る!としました。
 もし、改造申請で定員を減らせれば、こちらで処分する。
 と言うことです。
 これでまた荷物が少し積めます。
 今日積み込む予定の物は、折り畳み自転車×2、大鍋×1、紡ぎ車×1、ダンボール数個です。
 ギターもありますが、これも後発で考えます。
 もう一つの作業が粗大ゴミを捨てる、です。
 ダブルのベット×1、整理棚×1、犬のベットに使っていた長椅子×1、短い椅子×1です。
 疲れ果ててしまわないように、ゆっくりやりましょう。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移住に向けて。 | トップ | 2009-4.25 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (enpanne)
2009-04-24 23:47:35
単身雪国移住を夢見る40代です。
ずっと参考にさせていただいています。

いよいよという事で
なんだか私もo(^-^)o ワクワクッ!
つい、コメントさせていただきましたっ。

のんびーり、一つ一つですね♪
ワンコ達にペースを合わせれば無理しなくて住むんじゃないかなーなんて(〃∇〃)☆
のんびり頑張ってくださいね!
返信する
頑張ります ()
2009-04-25 21:50:53
頑張りますけど、ゆっくりね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事