ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

すっかり馴染んでいます。

2010年08月11日 | 日記
新入りの二頭、すっかり我が家に馴染んでいます。
シェパードのシータも甲斐犬系ミックスのハクも、どう言う訳かUncleBeeにベッタリです。
どこへ行くにも付いて来ます。
ある意味、うっとうしいとも思いますが、可愛いですよね。
シータのヒート(さかり)の影響もすっかり消えて(オス犬軍団も飽きちゃったみたいです)家族構成にもなれて、2000坪のドックラン(庭)で楽しく遊んでいます。
特にシータはまだまだ若いので遊び盛りです。
本当に久しぶりに若い犬の遊ぶ姿を見たような気がします。
新入りが必ずやってしまう悪さも、しっかりやっています。
ゴミ袋を食いちぎって中身をばら撒いちゃったりとかの初歩的な悪さですが、ちゃんとこなしていますね。
気長に叱っていれば治って来ます。
そうそう、昨日から奥さんの姪夫婦が遊びに来ています。
天気は悪いのですが、あちこち連れてゆこうと思っています。
ちなみに姪のだんなさんの名前はドゥワイヤー・ ダン ・フランシス4世って言う名前です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローカルなお祭り | トップ | 何も北海道に来てまでも  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美里の担当者)
2010-08-11 10:05:37
お~ シータちゃんは のんべんだらりんと くつろいでますね~

シータちゃんの シッポ むぎゅ! っとしたい・・・
返信する
くつろぎ過ぎです。 (uncle-bee)
2010-08-11 21:40:09
慣れるまで半月以上かかるかと思っていましたが、あっと言う間でしたね。
ユパを呼んでも、ハクを呼んでも、ジジを呼んでもシータが割り込んで来ます。女の子なんだから少しは奥ゆかしさを見せろって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事