ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

リバーフェスタに行って来ました。

2013年06月29日 | 日記
今年も恒例のリバーフェスタに行って来ました。

天気は上々!殆ど無風のカヌー日和になりました。

それにしても、カヌーでの川下りは気持ちが良いです。

乗る度に「カヌーの操作をもっと勉強したい」って思うんですよね。

せっかくこういう場所に住んでいるんですから、スキーもカヌーも狩猟も山登りもとことん楽しみたいですからね。



そう、意外とカナディアンカヌーでの川下りは難しいんですよ。

プロのガイドさんはスイスイ下って行きますけどね。

UncleBeeが前回沈没もせずに下れたのは単に運が良いだけですから。

そんな訳で、今日はちょっとカヌー操作のお勉強も兼ねての乗艇でした。

この写真!水の透明度が良く分かるでしょ。



カヌーの陰が川底に写っています。

そしてこのカヌーのお客さんは!今年初参加のミーさんコウさん夫妻です。

そしてUncleBeeは誰と乗ったのか?

奥さん帰省してますから、一人で乗るのももったいない。

で、一緒に乗ってくれたのは、なんと…… 猫屋敷のTaさん。

おっさん二人で、乗ってきました。

なんかちょっと悲しい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全てがデコボコ。 | トップ | ひたすら行って、ひたすら帰... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2013-06-29 18:37:07
今日は本当によいお天気で楽しい体験をさせてもらいました(^^)
カヌーは初めてでしたが、はまりそうな素晴らしい川下りでした。もっと乗っていたかったな(^0^)
男性二人の川下りもこちらからは楽しいそうに見えましたよ(笑)
返信する
Reみぃさん (UncleBee)
2013-06-30 06:01:30
良かったでしょ!
体験してみないと川下りの良さは分かりませんからね。

腕を上げて、冬の川下りに挑戦してみたいと思ってます。
また別の異次元の世界が見られますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事