なんとかなるさ~

山とか、映画とか、子どもとか、仕事とか

11月登山

2020-11-24 18:02:08 | ハイキング
紅葉の季節、見頃の時期に行きたいなぁと思ったけど、なかなかタイミングが合わず、
というか、一人でも行こうと思えば行けたのに行かなかっただけなんだけど、
紅葉はちょっと楽しめました。

1. 黒髪山


天気が良くて、気持ち良かったです。

2. 四王寺山



ここには紅葉目当てで。
道がたくさんあり過ぎて、ぐるぐる回ってしまいましたわ。

3. 井原山→雷山





天気予報では晴れ!だったので期待していったけど、ずっと曇り。
でも縦走の道は予想より長くて気持ちよくて、春にまた来たいなぁと思いました。


次行くのは12月だろうなぁ。
まだ年末っていう感じが全然しないんだけど…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複雑な気持ち | トップ | 告ったらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事